2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の病院

ここ数ヶ月、週末は必ず見舞いに行く。 行くタイミングはまちまちだが、昼過ぎに行くと少し悲しい気分になる。 『レナードの朝』という映画で元気に動き出す前の病院と雰囲気が似ている。 早く出てきてほしいものだ。

漏れました。ハイ!

今、大騒ぎのyahoo。ご多分に漏れず、わたくしも漏れました。 500円相当の商品券でコンボ情報をチャラにしようとしている!!許せん! ファミマでさえ1000円分のクオカードくれたのに。(コチラも漏れた) しかし、420万人*500円=21億円。半端じゃないっす…

正直意外でした。

自分の価値観でははかりきれないことがたくさんあります。

踏み続けています。

いろんな作業に支障が出ています。

シリアス。

大問題発生でクレーム爆弾投下され、そして被爆。 もしくは、こっそり地雷置かれて、激しく踏んじゃった感じ。

参考書

VIVIENNE TAM。今度の2次会はコレで行きます。 オフィシャル:http://www.viviennetam.com/

怒られ侍

しかも、張本人は海外逃亡中。机の上綺麗に片付けて菊の花生けてやる!

川べりの店

ななやコロニアル行きました。 パスタ食べ忘れていました。伝票処理軽減!勉強になりました。

ごまたまご

いただきました。たまに食べると美味しい。 食べ過ぎ注意!

プレゼンツール

社長が新卒、学生にプレゼンするデータ作っています。 客観的になりますね。

ずーっと

寝倒していました。ゴメンナサイ。 明日からまたがんばります。

差入れ

あんこのコロンbyグリコ 味はあんこ風味のクリームですねコレは。北陸地区限定です。

チャリ

店に行って確認。ママチャリだた・・・トホ。

周囲とのコミュニケーション

mackonyと話す。K氏の周囲への協力依頼とそのフォローコミュニケーションに疑問を持つ。次回ミーティングで根っこの事実を確認。

インテリアの現場展

クライアント出展のため見学。プレゼンテーションサポートの必要性を強く感じる。

年イチ行事

身長は去年と一緒。ということは1センチ伸びとった。末恐ろしい。

接待!

行き先は、キャロン・ウィーラー (ex.SOUL II SOUL)in BLUE NOTE クライアントのご希望なんだけど、聴いたことない。今週末の宿題。

台湾菜食料理

ランチにいってきました、osu301ビル。 健福でランチ。肉魚を使わないマーボ茄子丼食べた。ひき肉は本物ではなかった。大豆らしい。 また行ってもいいかな。

Newチャリ

タイヤのサイズだけでチャリ買われた。お金はオイラが払うのに勝手にチョイススンナよ! 因みにワッパは28インチ。気持ちよくこげるのか?!

餃子デ〜

久しぶりにウィークデーにちゃんとご飯食べました。一口餃子家。 気になっていたが中途半端な場所でいけていなかったお店。 真剣ビジョンを描こうとしている人をガッカリさせてしまった。でも、これから競争です。

気になったモンで

web

写真がよいんです。 http://www.tamano.or.jp/usr/ranmaru/ あっちこっち向いてくれるのかわいいじゃないです! http://butchu.chu.jp/

考具

とても参考になるツールが得られる本らしい。

おやつがない!

週末にもらった義理チョコをおやつに食べようと思ったら無い! ダレだよぅ、黙って食べたのは。 しょうがないから、今日もおにぎり食べよう。

ニューキャラ発見!

euvo。かわいいキャラが目に付きました。店頭ではサイトにないキャラもあり。次回は買う!

おもてなしありがとう

id:prographica さん、KANさんお招きありがとう。ゴチソーサマでした。 遅くまで長居しちゃって申し訳ないッス。

いつもどおり

mackonyとroom:deli cafeミーティング。 最近の合言葉は『ナカナカすすまんねぇ〜』とマンゴーシェイクをすする。

休みジャンカ!

校了データを出力センター持ち込もうとしたらシャッターシマットッタ。 クッソ!

おいしそ〜

ひげちょうるうろうはん食べてみたい。 id:michiyonさんとこで見て、大変気になったので記載。 出張の際には食べてこよう。

行きそこなった

明日あさって、札幌でクライアント展示会。 見学、レポートしろと指令がクライアントから出たけど、ヤハリオイラは行かせてもらえんかった。 当然といえば当然のことなんだけどね。 北海道デヴューしたかった・・・

お近づきになっとく?

インターネットリサーチ研究会。果たしてメリットはどれくらいあるのか?