2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20件から先が出ない

最近サボりがちなので罰として出ないのか?アンテナ?

日本茶だけどフレーバー

テ・デ・サリゼ はとてもさわやかな煎茶でした。かすかに甘いにおいがして口に入れると日本茶なんですよ。購入しようか迷ったがペットボトルを毎日二本とか空けているやつにはもったいないと思い断念。でもやっぱりほしくなった。

memo

Web

http://www.police50th.go.jp/index.html

こだわりコスチューム

チャリ通でたまに見かけるのが本格サイクラー。気合い入れて漕いでいます。交差点で青になったとたんソッコー飛び出していきます。そのケツ見ると汗染みでお猿のお尻みたいになっています。暑い季節職場に本格サイクラーいませんか/出金したてを見るとサル…

イタリアン

ウニのカッペリーナ。劇的に美味しかったッス。昨日・今日は本当にみなさんに感謝。

ニューアイウェアー

暫くは我慢と思っていたが、半年しか持ちませんでした。オリバーピープルです。カッチョええンです。次はサングラス!

メニュー

・ざる豆腐(佐賀から取り寄せ) ・冷静トマトパスタ生ハム添え ・貝柱とダイコンのサラダ ・豚しゃぶサラダ ・焼き鳥 ・お誕生日ケーキ

監禁事件

会議後、地元の花火をウチで見るはずだった。しかーし、ビル立体駐車場が突然故障!車脱出不可能に。車出せない人を尻目に先に家路につき買出しに行く。家に帰り準備万端。そしたら突然稲光、激しい雨が降りはじめる。帰りに横目で見てきた浴衣ギャルたちを…

くいっぱくれ

なじみのイタリアンに行くがたまたま定休日。トホホ。 気を取り直して焼き鳥。肝うまかったッス

東海林のりこ

免許書き換えに平針に。書き換えようと思ったら免許忘れて来た、振り出しに戻る。 気を取り直して手続き。御多分にもれず講習を受ける。お約束のビデオに出演していたのはお馴染み、東海林のりこさんでした。交通ルールは守りましょう。