2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

軽く、送っていただきました。 残務はまだあり。

決定しました。

4/1も来ます。

まだまだ片付きません。

フル稼働。

間際にどういうこと?決まらないことが多すぎる。ご迷惑かけています。

ライブ

カッコよかったっすよ。楽器できて歌うたえるひといいですね。

整理仕事

歴史的書類に埋もれ中。

オフィス

いろいろありますな。

キレーさっぱり

片付けなイカンのですが、まったくできていないのです。

本日昼食

オフィス部件探しながら、Cafe&Deli Shindoでランチ。 さばの味噌煮メインに数種のおかず。玄米ご飯で食べました。 おいしくいただけました。ゆっくりダラリとしたい空間ですね。

最後のお勤め1

給与明細配布。

とうとう10日前

係わっていることがスムーズに進まないとイライラする。 積み上げてきた資料を片付けることを考えると憂鬱。 新しいことで、声がかからないのはサミシイ。 これからのことになかなか時間が割けない。

物色中

SAZABYです。カバン選びのときに最終候補まで残るのです。 最近琴線に触れているのは二種類ある。 チョコレート色とオレンジのコンビ、ベージュとチョコレート色のコンビ。 サイトで見たら別のいい感じ物もがあるので、俺も候補入り。実物を見に行こう。 htt…

チカジカ行きたいところ

ワレーリア。ルーマニア料理と聞いていたが、ロシア料理なのね。しかもメニュー見るとイタリアン。???

入荷

商売道具入荷とのことで、受け取りに行ってきました。 今週セットアップします。

PV

モンドグロッソPV拝見しました。ひさしぶりに動的な仕事もしてみなくなった次第です。

感謝

そこまで喜んでいただいて本当に嬉しいです。

Peace of Mind

使いはじめました。これは心地いいですね。リラックスして仕事できます。

おでんは終了

かなやまサルーンでミーティング。改善されないことはしょうがない。時が裁く。

三回休んで

10マス戻る、っといった状況です。

そういえば

昨日の宴はTSUKIDATE。 お食事を味わう間もなく大騒ぎ!これは作る人に申し訳ない。今度ゆっくり食べに行こう。

蜷川実花見てきました。

art

金魚って、フナから作られた人工の玩具なのね。知っていた? Mika Ninagawa Exhibition「Liquid Dreams」見に行ったんだけど、作品見る前にコンセプトボード見ると、 ある種のメガネをかけられる感じがした。 アートは商売。勉強になりました。

おいらは朝からバタついていますよ。

昨日の宴の主要メンバーはほとんど休みか、半休。 それに引き換えおいらは先週の間にもっとキッチリダンドッテおけよ!ばか者! ってな感じでギューギューに絞られています。 部下のオシリをキレーに拭いています。トホ

rは

女装栄えしてました。ピーターみたい。

アドバイスしきり

温かく、厳しく、ありがたいアドバイスをたくさんいただきました。 ありがとうございます。

最後のバカ騒ぎ

十分楽しませてもらいました。もう対象者がいないのでこれで最後でしょう。

確実に

旅たたれた。

悲しい知らせ

詳細情報が見えないため、漠然としか受け止められない。春は旅立ちの時

生ハム解体ショー

久しぶりのイタリアン。直輸入のぶたの足がカウンターにオブジェのように鎮座。 演出もあって美味しさ二倍。二ヶ月後には後ろ足が届く。またいこう。

ジュリコで出動

風がまだ寒い。髪の毛は逆毛状態。蕎麦はうまかった。 本格的春が待ち遠しい。次は、海へいこう。

今頃いうんじゃない!

聞いたことを出来上がってから覆さない! 自分の職場環境を製作者に話しても改善してあげられません! やってみて、簡単ジャン!わかった、わかったといわれるとムカつくときがある。