2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

自転車で動くことをはじめて数日、ケツが筋肉痛です。 毎日乗らないとだめですね。

オープンデー

ひっさっしぶりに、ジュリエッタを動かす。 陽気がちょうどよく、とても気持ちい時間でした。

口座開設

ザクザクお金のうなる口座になるように、がんばる! 電話・FAXはGW明け。

メイク仕事

結局は微妙な色塗り仕事!化粧をする人ならわかるのだろうが、 おいらにはサッパリだよ。

前職場仕事

距離を置いて仕事をするのはよいものだ、冷静に話が聞ける。 相手の大変さもよくわかる。なので、手伝ってあげた。 そして、パートナーの仕事っプリは、とても小気味ヨイ。

雨上がり

これからチャリデかえる。 気持ちいいですな

駐車場

手続き終了。おじさんは無愛想。

一段階スライド写真

両親を乗せて在所の法事に行くために一日運転手。渥美半島はいい陽気だった。 そこで発見した写真は弟そっくりの小学校前の親父!血を感じた一枚だった。

まだまだ準備は続きます。

来週は税務手続き、経理手続き準備ウィーク。

チーン

登記しました。会社設立です。 午後に即効補正の呼び出しあり。ササッサとこなしました。 とうとうできました。皆様これからもよろしくお願いします。 オフィスはもうチットまってくださいね。

トライアンフ

ごくたまに行く天麩羅屋さんのニーちゃんが乗っているバイク。 Triumph Speed Triple。トンボみたい。 トライアンフと聞いて旧車のトライアンフしか思いつかなかった。バイクも作っていたんだ!と新鮮な驚き。

準備最終日

銀行→ダイソー→鍵屋→昼食→公証人役場。これで今日も半日終了。 いよいよ明日です。

評判のそば

久しぶりにそばが食べたくいなって、場所的にも近くだったので春風荘に行く。 おそば自体最近食べていなかったが、ここのはおいしいですわ。次は奥の座敷に行ってみたい。

小刻みな動き

銀行→仮住い→ゴム印発注→車受取り→昼食→オフィス契約→公証人役場→県税事務所→国税局→鍵屋→仮住い 公の事務所は一箇所のビルに集合してほしいね。

再開

ご無沙汰しております。ようやく何とか目星がついてきました。 本日は仮住いまで、チャリで出勤。サドルを目いっぱい上げて、 ハンドルよりサドルが高い位置にある不恰好なチャリなんです。